[サムイ島] 一泊二日の弾丸旅

MATSUMOTO | 01.Dec.2021 | タイ

週末土日を使ってサムイ島 一泊二日の弾丸旅行に行ってきました。

2021年11月のサムイ空港

空港から一番遠いホテル

今回の旅は「オーシャンビューの部屋でのんびりしたい」がコンセプト。
それにしても陸の孤島すぎやしませんか、というくらい周りに何もない立地のホテルでした。
タクシーのドライバーさんが、途中でコンビニ休憩入れてくれましたけど、そこでビール買っておいてよかった。。

柑橘系のさわやかなのが飲みたい、と思って飲んだらココナッツ系のめっちゃ甘い飲み口、という類の水。

一口食べて自家製とわかるパン。このパンは本当に美味しかった。

 

天気がいまいちだったのであれですが、ハイシーズンには気持ちがいいだろうと思われるプライベートビーチ。
バーのネーミングがしゃれてます。

 

念願のオーシャンビューの部屋。大満足です。

早朝。海見ながら走る。最高です。

 

朝食ビュッフェ、よかったです。

 

関連記事